水着2枚重ね | 名古屋のくりハチママ

名古屋のくりハチママ

2009.11.23生まれチョコラブのくりです。2022.11.11生まれ黒ラブのあんです。2009年7月24日生まれのハチは、2023.1.29天国へ旅立ちました。

最近よくきていた水着が、生地が伸びたのか、たるんだ感じになって、
これは新しいのが必要かな~と思いながらも、
お気に入りのデザインに出会わないのに、
なんとなく買うのもなぁ~と

前に使っていたのを探して、
スイム練習に持っていくと、
あらら・・・最近の水着より、もっとたるんでいるわぁ~ニヤリ

さてと、どうしようかな・・・
心配性のため、常に予備の水着は持っている
予備の水着が、最近きていた水着

着替えるのかぁ・・・
着替えても、多少たるんでいるぞ・・・

あっひらめき電球キラキラ
そーいえば、パパ君が、「子供の頃、選手コースの人が、いつも水着2枚きてて、速い人は2枚着るのかぁ~と思った!!」と、この前話していたぞ!!

ここは、選手コースのスイマーでもなければ、速いスイマーでもないけど、
2枚重ねやってみるか~アップ

ということで、初の水着2枚重ね・・・

なんとかたるんだ状態を解消できた爆  笑
泳ぐとき、特にいつもと変わらなかった・・・
知らないうちに、トレーニングになっていたのかな?

ここで疑問
なぜ、選手コースの速いスイマーは、水着を2枚重ねにするのだろうか?

私のような、
「水着がたるんでいるから」な~んてとぼけた回答ではないだろう・・・ニヤリ

チーム凛ホームページ