文化のみちへ(名古屋市東区) | 名古屋のくりハチママ

名古屋のくりハチママ

2009.11.23生まれチョコラブのくりです。2022.11.11生まれ黒ラブのあんです。2009年7月24日生まれのハチは、2023.1.29天国へ旅立ちました。

昨日の帰宅ラン12キロは、
パパ君に勧められた文化系の建築物を見学に行ってきましたアップ
名古屋市東区「文化のみち」
実家はこの地図の中に位置しているし、おばあちゃんの家はまさに文化財が集まっているところにあったのに、知らなかった建物の多いこと・・・
イメージ 1

二葉館
イメージ 2

洋風と
イメージ 3

和風が混在している
イメージ 4

文化を感じつつ、その後、筒井町商店街を走りましたよ
イメージ 5
喫茶店いくつかありました~
メニュー見ると、卵を敷いたナポリタン、きしめんなど、昔ながらのお店が数多くありました

家に着くと、名古屋ウィメンズの案内が届いていましたよ~
1ヶ月前ですね・・・
イメージ 6

夜はスイム練習~
2コース教室使用のため、使えるコースが少ない
教室はプライベートレッスン?1コースに生徒さん1名、先生1名だった
使えるコースが少ないと、自分がモタモタしていては、迷惑がかかるのではないかと思い、いつもより頑張ってしまいますね爆  笑
キック練習も頑張りました音符

パパ君は、チームのMさんと練習していました
チームのMさん、本日は、チームのヒデさんとIさんとトレランだそうです爆  笑

チーム凛ホームページ