ニューバランス直営店でお買い物 | 名古屋のくりハチママ

名古屋のくりハチママ

2009.11.23生まれチョコラブのくりです。2022.11.11生まれ黒ラブのあんです。2009年7月24日生まれのハチは、2023.1.29天国へ旅立ちました。

いってきました音符ニューバランス直営店!!

平日の午前でもお客さんが数名・・・
チェックしていたアイテムに直行DASH!
サイズあるかなぁ~
基本的に女性用ならLサイズ

あらっ、白いシャツがSとMしかないぞ。。。
店員さんが私の周りにいない・・・ちょっと探して~
店員さん見つけてサイズ確認・・・

白はLが売り切れですってキョロキョロハッ
黒の方はLがまだあるとか・・・

Mサイズ、試着してみてはどうですかぁ~とすすめられ
滅多に半袖シャツの試着しないんだけど
試してみると~
あ~らびっくり、Mサイズでピッタリだわ爆  笑

そしたら、長袖は、Lでは大きいってことか・・・
そちらも試着すると、Lではやっぱり大きかった
試着してよかったわ~

そしてまだウロウロみていると、
パーカーも欲しくなって・・・
こっちも念の為試着
わぁ~、これはMでは小さくてLだわ

試着の重要さを認識しました


春らしい半袖シャツMサイズ
イメージ 1

夜でも安心
袖と背中で反射するわ
イメージ 2

こちらも春らしく~
Mサイズ
イメージ 3

背中側花~
イメージ 4

パーカーLサイズ
着心地良いです
イメージ 5

白とピンクのキャップ
イメージ 6


イメージ 7

横から見ても素敵
イメージ 8

1月終わり頃から、名古屋ウィメンズの規制のお知らせが・・・
イメージ 9


春に向けてのウエアが揃ったので、
はりきって走りましょうニヤリ