三娘の沖縄本島旅行1 | 名古屋のくりハチママ

名古屋のくりハチママ

2009.11.23生まれチョコラブのくりです。2022.11.11生まれ黒ラブのあんです。2009年7月24日生まれのハチは、2023.1.29天国へ旅立ちました。

娘3人で、計画した沖縄本島旅行
乗る飛行機やホテルなど3人で決めて・・・なるべく安くなるような設定だけど、年末だったので、それなりな価格
「いってらっしゃーい」

「くりハチママ、行きの飛行機、欠航だって~スマホ
朝早い便が欠航となり、約3時間後の違う航空会社ので沖縄へ旅立ちました爆  笑
一人2000円分の食事代をもらったそうで、
食事以外でもなんでもセントレアで使えたそうで、
スタバで好きなもの買って、他、服とか文房具とか買ったみたいです爆  笑
イメージ 1

その後、無事、沖縄に到着
イメージ 2

ホテルは12月にオープンしたばかりのところだと・・・
よくよく聞いたら、美ら海水族館直結のホテルらしい
イメージ 3

とても素敵ですね~キョロキョロキラキラ
イメージ 4

沖縄ってあたたかいイメージだったけど、
長袖に上着まで必要だったのね・・・
イメージ 7

お団子・・・美味しそう音符
イメージ 5

島へもいったらしいです
イメージ 6

スーパーの近くで、私に似た人を見てびっくりしたって送ってきた写真ダウン
イメージ 8

おやつにはやっぱりサーターアンダギー
イメージ 9

パンに紅芋餡かな・・・
イメージ 10


移動には、バスを使ったようですよ~

続く