こんにちは〜


先月の定期検診のブログをまだ書けてないのですが、ちょっと先にリアルタイムのお話を…


はじまりは4月2日


朝起きたらのどが痛い……


でも朝にのどが痛いのはよくあることで、いつも時間とともに治っていくので、さほど気にしていませんでした。


これは明らかにおかしい!と感じたのはその日の夜、22時頃にお風呂に入った時でした。


なんか……身体が痛いアセアセ

動かすのも、洗うのも、タオルで拭くのも、痛いアセアセ


そういえばのどの痛みも引いてない…


風邪ひいた?

身体の痛みはこれから熱が上がる兆候か?


と思って熱を測ってみると36.7℃。平熱です。


とにかく寝ようと0時頃にベッドに入ったのですが…


みるみるうちに身体の痛みが増していくではありませんかガーン


身体の痛みで起きた深夜2時頃、熱を測ってみると37.5℃


上がってきた〜ガーン


その後も増していく身体の痛みでほとんど眠れず、のたうち回りながら朝を迎えました。


夜中に何度も熱を測りましたが、ずっと37℃台後半。最高38.0℃でした。


これはいよいよ嫌な予感がしてきた……


とりあえず会社に休む連絡を入れ、病院に行くまでとにかく耐える時間。


熱が上がってからある程度時間が経たないとちゃんとした結果が出ないと分かっていたので、午後の診察を待ちました。


朝は自分で運転して病院に行くつもりでいましたが、午後にはもはや不可能な状態だったので、母にヘルプ🆘


痛くて歩くこともままならず、1歩で10cmくらいしか進めず、病院では車イスに乗せてもらいました。




そして検査の結果……





コロナぁぁぁぁぁあ!??ガーンガーンガーンガーンガーン



なぜ!?

いつ!?

どこで!?


まずひとり暮らしだし、この10日程は仕事とスーパーにしか行ってないし、外では常にマスク、休憩も1人でとっていたし、ご飯も1人で……って感じで人前でマスク外してないんですよパー


顔は絶対にさわらないようにしていたし…


まぁマスクで100%防げるわけじゃないことは分かっていますが、それでもできる限りの予防はしていました。


職場でもここ最近、陽性者は出ていなかったので、どこでもらったのか本当に不思議で。


誰か無症状で感染してる人がいたのかなぁえー?








…長くなっちゃうので一旦ここで終わりますパー




ではでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコキラキラ
いいねをいただけると、わたし喜びますお願い
既読感覚で押してやってくださいませグッド!



つづくークッキー