こんばんはーニコニコ


急に寒くなったと思ったら、昼間は11月とは思えないような高い気温になったり...


なんとも落ち着きませんねぼけー


秋はどこへやら。


体調崩しても仕方ない気候ですが、私はなんとか耐えておりますグッ


のど痛いーとかダルいーとか、これは風邪引く予兆だなぁって思っても、翌日には治ってたり...っていうことが何度かほっこり


先日は職場でインフルエンザのクラスターが発生(5人)したのですが、それも回避しましたキラキラ


私の免疫、頑張ってくれていますウシシキラキラ




先日、定期検診に行ったのですが、名古屋高速が工事で途中で通行止め👷‍♂️になっていて、分岐を曲がらされ大パニックでした泣き笑い


ナビの通りに行けばいいのだけど、分岐に次ぐ分岐で、車は工事のせいですごく多いし、もう怖くて怖くてアセアセ


いつもよりプラス20分くらいでしたが、病院に到着した頃にはヘトヘトアセアセ


帰りはオール下道で帰りました車





では検査結果です〜パー



下矢印血液検査の結果下矢印


                    9月       9月      9月     10月
                    1日     19日     26日    31日

AST              14       15       13        13
ALT                9         7         8         9

白血球           2000   2300   2300   2100
好中球            900     800    1100    900
赤血球            200     217     210     205
ヘモグロビン    7.7      8.3      8.0      7.9
網赤血球数       5.1       -       5.0      4.2
血小板             2.8      2.9      2.8      3.1


うん!キープできてたお願い拍手

ちょっと網状赤血球が少ないのが気になりますが...

でもヘモさん減ってなくて安心しましたーキラキラ


主治医は血小板が3万あったことに喜んでおられましたニコニコ

おじいちゃん「3万超えたの久しぶりじゃないですか!?」

ってパソコンに今までの結果出したりしてニコニコ

確かに3万超えたの今年初めてだウシシ拍手


まぁ基準値15万〜35万とかだから全く足りてないけどな!泣き笑い

ずっと気になってたけど、レボレード全く効果出てなくない!?泣き笑い



次は12月頭ですサンタ

増えるのがもちろんいいけれど、とりあえずの目標はキープ!

頑張れ私の骨髄〜骨





ではでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコキラキラ
いいねをいただけると、わたし喜びますお願い
既読感覚で押してやってくださいませグッド!



つづくークッキー