こんばんは〜ニコ


先日、人間ドックと定期検診に行ってきましたパー


前回、ヘモグロビンが急にガクッと減ってしまい貧血の症状も出ていて、このペースでさらに減ったら次は輸血だなぁ〜と思っていたのですが…


その診察の数日後から、急に身体がラクになりました。


拍子抜けするくらい。


ヘモグロビンが増えたのか、身体が慣れたのか…うーん


わからなかったけど、とにかく元気ウシシ




そんな中行った、人間ドックと定期検診の結果ですニコニコ




下矢印血液検査の結果下矢印


                    7月      9月       9月      9月
                   18日     1日     19日     26日

AST              13       14       15       13
ALT                7         9         7         8

白血球           2100   2000   2300   2300
好中球           1000    900     800    1100
赤血球            219     200     217     210
ヘモグロビン    8.6      7.7      8.3      8.0
網赤血球数       4.9      5.1       -       5.0
血小板             2.5      2.8      2.9      2.8

★4月10日 赤血球輸血



いやぁーよかったキラキラ
一時的に減っただけだったようです照れ

主治医おじいちゃん「あれ?増えてるね!?なんだったんだろう?輸血の覚悟してたのにね?」

お母さん「はい…あの…元気です笑」

おじいちゃん「元気なの!?よかった〜!」

こういうとき、先生は本当に嬉しそうな顔で喜んでくれます照れ

ほんと、良い先生に出会えたなぁと思います照れ


次は10月末。

ヘモグロビンこのまま減らないといいなぁニコ




ではでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコキラキラ
いいねをいただけると、わたし喜びますお願い
既読感覚で押してやってくださいませグッド!



つづくークッキー