こんにちはニコ

お久しぶりです。


先月の検査結果ブログ、サボってしまいました〜アセアセ


なので今回は2ヶ月分書きますねパー




さっそく検査結果から...


下矢印検査結果下矢印


                  4月       4月       5月      6月
                  7日      11日      9日      20日

AST              13              13       13
ALT               7                  9         9

白血球           2100   2600   2000   2800
好中球           1100    900     900    1500
赤血球            182     247     238     217
ヘモグロビン    7.0      9.0      8.9      8.5
網赤血球数       4.0      5.0      5.6      5.1
血小板             2.3      2.5      2.5      2.6


★4月10日 赤血球輸血



白血球と好中球がいつもより多いのと...上矢印

赤血球とヘモグロビンが減り始めましたねぇ...下矢印



4月に輸血してもらってから、体調はまぁまぁ良きですキラキラ


ただ最近ちょっと、体力が1日持たない日が多いですショック

8時間労働は以前よりキツく感じるし、休日に半日出かけただけでぐったりしちゃったりアセアセ


ヘモグロビンが減り始めたからなのか、歳のせいなのか分かりません笑




それと...3日くらい前から風邪気味っぽいショック

少しの倦怠感と少しの喉の痛み。


熱は...37℃ちょっと超えてるけど、発熱しているのか高温期だからなのか区別がつかず笑



でも白血球と好中球が上がっていたので、やっぱり風邪気味なんだなもやもや


増えたら嬉しいけど、この上昇は病気の改善ではなく、感染症と闘っている証拠だから喜ばしくはないなぁえー?




またコロナも増え始めたし、インフルエンザも流行っていますが、そちらに関しては今のところ無事ですニコニコキラキラ


これからもなんとか回避していきたいです。








ではでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコキラキラ
いいねをいただけると、わたし喜びますお願い
既読感覚で押してやってくださいませグッド!



つづくークッキー