こんにちは〜ニコ


暖かくなってきましたねチューリップ


私は幸い花粉症ではないので、過ごしやすいこの季節が大好きです照れ


お花見行きたい〜




さて、先日大学病院へ定期検診に行ってきました病院


最近、少しずつ貧血を感じ始めていて、減ってきてそうだなぁと思っていましたが…



下矢印血液検査結果下矢印


                 11月     12月      1月      3月
                  8日      22日     31日    14日

AST              12       14       13       12
ALT                9        10       12        8

白血球           2500   2500   2700   2200
好中球           1300   1300   1200   1100
赤血球            237     231     220     206
ヘモグロビン    8.9      8.7      8.2      7.7
網赤血球数       4.8      4.9      4.1      4.6
血小板             3.0      3.2      2.3      2.6


やっぱり…ぐすん

ヘモグロビン減ってきた〜〜〜〜えーん

「安定してるから1ヶ月半空けてみようか〜」ってした途端にこれですよ…えー?

もしこのペースで減り続けたら5月には輸血だなぁショック

ん〜このあたりで踏みとどまってくれないかなぐすん
網赤血球がちょっと増えたからなんとか踏みとどまる気もするけど。


血小板ちゃんはちょっとだけ持ち直しましたニコ
よかった、2切らなくて…アセアセ





今できることはレボレードを継続して飲んで、貧血がひどくなったら輸血して。

もうそれしかないんですよね。

正直、レボレード飲んでる意味あるのかって感じですけどえー?
効果が出てると思えないんだよなぁアセアセ


まぁ悩んでも仕方がないのでボチボチやっていきますニコ






ではでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコキラキラ
いいねをいただけると、わたし喜びますお願い
既読感覚で押してやってくださいませグッド!



つづくークッキー