こんにちはニコ


やってしまいました…



右手の薬指



爪が根元から剥がれてしまいました…ガーンガーンガーン



完全に私の不注意ですショック


時を戻したい


ぺこぱ、なんとか戻してくれんかなぁぐすん



今朝9時半頃にやってしまって、10時頃には病院へ。


剥がれてしまった部分を切ってもらったら、見えている部分は全て。根元も一部いっちゃってると…ガーン


皮膚に隠れている根元が死んでしまうともう生えてこないガーン



かろうじて残っている根元が細菌感染でやられてしまったら…


どうなってしまうんですかーーーーーガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン




ゾッとしますが…それを防ぐために抗生物質と塗り薬を処方されました。



少ない好中球さんでなんとか頑張ってくれアセアセ


出血もまぁまぁしましたが、血小板が頑張ってくれてなんとか止まったようです。




はぁ…しばらくは色々と不便だな…痛いし…








最後にちょっとグロい写真を。


見たくない方はスルーしてくださいね下矢印