こんにちは。


20日の夜からまた副作用の吐き気が出ていますショック



さらに22日に生理が来て、その出血によって貧血が悪化して、、、生理痛もあって、、、



トリプルパンチをくらいました。




今は生理痛からは解放されましたが、吐き気とひどい貧血がずっと続いています。



吐き気を抑えたいけど薬を減らせばどうなるか、分かりきっています。


じゃあどうしたらいいの?


気持ち悪い、しんどい、座ってるのに息切れ、誰か助けて。


そんなことを考えながら仕事をしていたんですが、先輩に優しい言葉をかけられたことをきっかけにメンタルが崩壊。


先輩や上司の前でしっかり泣いてしまいました。



体調悪い時に優しくされるとすぐに泣いちゃいます。


わたしのメンタル弱いなぁーショック







明日、大学病院へ連れて行ってもらいます。


薬を減らせるか、輸血してもらえるか、主治医と相談してきます。