こんにちはニコ



少し日が経ってしまいましたが、4月6日に定期検診に行ってきました病院



この3週間の体調はすこぶる良くて、上司からも「最近調子よさそうやねニコニコなんだか毎日嬉しそうニコニコ」と言われるほど。


(えぇ!嬉しいですとも!ウシシ)




でも駐車場から採血室まで歩いた感じがちょっとしんどくて、ヘモグロビン減ってるかもな〜って思いながら採血されたのですが…





下矢印検査結果下矢印


                     3月                            4月
                      2日      9日     16日     6日

AST                12       14       11       14
ALT                  6         7         6       10

白血球           2100   2300   2600   1900
好中球           1000   1000   1600    900
赤血球            189     246     256     239
ヘモグロビン    6.3      8.3      8.5      8.3
網赤血球数       3.7      4.1      5.6      4.4
血小板             3.3      3.6      3.9      3.1




保 て て た !!


ヘモグロビン保ててました〜笑い泣き拍手


私の骨髄、頑張りました〜笑い泣き拍手



全体的には減少傾向にはあるんですが、ヘモグロビン8.3は優秀ですキラキラ



3月8日の輸血から1ヶ月経って、ヘモグロビンが全く減っていないのはすごいですよね!?


ねぇ!?笑


自分の骨髄を褒めたたえてあげたいですにやり100点



今のところ、肝臓の数値もいいし吐き気も出ていなくて、造血もできてる、、、


薬の量、これが正解なのかもしれないキラキラ

 



(初めて読んでくださった方のために、、、

今はレボレードを75mgと62.5mg、毎日交互に量を変えて飲んでいます。

毎日75mgだと副作用が出て、毎日62.5mgだと血球が減少していくので…アセアセ)





いい感じなので、次の通院はGW明けでいいそうですルンルン



このままの調子で行ってくれ〜〜〜お願い


と願うばかりです。




つづくークッキー