珍しく連続更新ですニコ


6日(土)、7日(日)と2日連続で仕事を早退してしまいましたアセアセ


立ち上がっただけで動悸息切れがして、毎回なかなか治まらずでアセアセ


今日はもともと休みで家にいたんですが症状は変わらずで、明日病院に行こうと思っていました。


主治医は火曜日と金曜日に診察があるので、病院に「かなりしんどいので診てほしいです。明日行きます」と電話をしました。


そしたら看護師さんに「入院準備して今から来て!」と言われ、タクシーを呼び(あぁ15000円えーん)、なんやかんやで今コレです。








初めての赤血球輸血


初めてってこともあってめちゃめちゃゆっくり入れるので朝方までかかるとのこと。




ヘモグロビンは6.6あって、それほどひどい数値ではなかったんですが、私の症状を見て「1回入れとこう」と判断してくださいました。


1泊入院して明日の朝の血液検査を見て、ヘモグロビンが上がって症状も落ち着いていれば退院できるとのこと。



今、赤輸血をすることがいいのか悪いのか分かりませんが、これで少しラクになればいいな。



次の外来は1週間後。


つづくークッキー