こんにちはニコ

退院から約1ヶ月が経とうとしています。

アパートに戻りひとり暮らしを再開、仕事にも約1週間前に復帰しましたキラキラ

とりあえずは1日4時間の時短勤務ですがアセアセ

徐々に日常を取り戻していこうと思いますニコニコ




しかしですねー、9月8日頃からまた...吐き気が...ショック

夕方まではまぁまぁ元気なのですが、毎日夕方〜夜にかけて気持ち悪くて晩ご飯はろくに食べられませんショックショックショック



そして体のかゆみはまだ治まってませんもやもや

内服薬の「セレスタミン」を何日か服用したのですが全然効かず、今は「リンデロンVGローション」という塗り薬を毎日塗っています。

少しマシにはなりましたがまだまだかゆい...もやもや



そんな中、会社や保険会社に提出する書類をお願いするべく、12日に入院していた病院に行ってきました。


採血してみると...

                         8月                          9月
                        18日   24日   25日   12日

AST                  24       30      25      62
ALT                   55       52      41     109

白血球            2000   2600  2700   3100
好中球             600     ー     1000    
赤血球             206     236    235    230
ヘモグロビン     7.3     8.5     8.7      8.4
血小板              3.7     5.9     6.7      6.2



いやwww
ちょっと待ってwww

また上がってるやんムカムカ

そりゃ気持ち悪いわけだよねームカムカ

副作用に負けてしまう自分の身体に腹が立ちます...


12日と14日に「グリファーゲン静注」を点滴でぶちこまれました。

この2ヶ月、グリファーゲン静注中毒になるんじゃないかってくらい身体に入れてますにやり



ただ、この病院ではレボレードを減薬するかどうかの判断はできないので、とりあえず75mgのまま1週間様子を見た後、本日大学病院に来ています病院




一昨日くらいから吐き気は少し治まってきたような感じもありますが、食欲は戻ってませんもやもや



今日の検査結果はどうなってるんだろう?

ASTとALTが下がっていなかったら減薬?

下がっていたらそのまま様子見?

下がっていても、もしまた症状が出てしまったら?

ビリルビンもずっと2以上で黄疸治まらないし...


ドキドキしながら診察待ちです病院




つづくークッキー