はじめまして!

かこ と申しますニコ

三重県に住む30過ぎの女です。

音楽と動物が大好きですハート

音楽は特にFLOWブルー音符欅坂46ピンク音符大原櫻子ちゃんむらさき音符

動物はペット全般好きですが、特に犬犬わんこハート





さて、ブログを始めてみたわけですが、、、

きっかけはある方のブログを偶然見つけたことでした。

その方のブログにコメントをしたくなり登録。

私も書いてみようかな〜と思い立ったわけです。


その方は闘病記を書かれています。

私と同じ病気で、私と同じように働きながら闘病されています。

再生不良性貧血 という難病です。

検査の数値的にも割と近くてなんだかものすごく親近感が湧き、全ての記事を一気に読みました。

私がこれから始めようとしている治療薬を使われていて、そのことについても詳しく書かれていました。

不安もあった中ですごく参考になりましたし、勇気づけられました。



そこで、私も今までのそしてこれからの闘病記録をブログとして記し、同じ病気の、特に近い病状の方の参考になれば...

それと自分のために記録を残しておこうジンジャーブレッドマン

と思い書いてみることにしましたニコニコ



とはいえ発病から実は18年!

昔の記憶はあいまいで、検査結果も全ては残っておらずアセアセ

あんまり詳しくは書けないかもですが...ショボーン

順を追って思い出しながら書いてみようと思いますニコ

よろしくお願いします爆笑