こんにちは😃
今日は休みでした。
午後からUNIQLOへ。本当は、オフハウスに行って、と思っていましたが、いつもサイズが無いんですショボーン

丈の長いオーバー🧥を着るまでの間に着るパーカーを買いました。あるので我慢も、良し悪しで、
サイズはXLです。

中、モコモコラブ
ちゃんと試着しました。パッと着た瞬間ラブラブドンッ暖かいキラキラキラキラ明日から着ていきます。

帰りにコンビニへ。
セブンの新製品が出ていました。 
大人のティラミスピンクハート
クリームたっぷり。甘さ控えめ。だけど、大人のって?



私は、家計簿に週毎にレシートを貼っています。
今日のレジの人。『レシート下さい』と言わないとよこさなかった。今は、そう言う仕組みなのかな?


UNIQLOへ1年ぶりかな?
平日だったけど、今朝の新聞の折り込みチラシの成果か、結構混んでいました。

昔の職場仲間にもあったし。
嬉しかったです^ ^