暑さでダウンのデブ2匹 | ボンバーフェレット

暑さでダウンのデブ2匹

いや〜

今日もまた

暑かったですね〜あせる

 

窓全開の午前中。

 

なぜか、ケージの2階で抱き合って寝る小豆吟子

 

いつも気晴らしに小豆をひきづり回してる吟子だけど笑い泣き

ほんとは仲良しの2匹〜おねがい

 

 

そして

 

キャリーを洗って、さて片付けようとしたら…

 

 

 

 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

富男が中に入って、腹出ししてた〜キスマークキスマークキスマーク

 

冷たくて気持ちよかったみたいドキドキ

 

それよりも

ひどかったのはこちらダウンダウンダウン

 

暑すぎて

コタツの板の上でのびて…

いや、涼んでいましたガーン

 

 

                                   あ〜あちーよー

 

             あちーよーあちーよー

 

                       ここ気持ちいい〜

 

は、ほんと暑さに弱いんだから〜あせる

 

このまましばらく寝てました。

 

とにかく、あまりにも暑かったので

とうとう今年始めてのエアコンを入れたら…

 

 

                              ああ、気持ちいい〜ドキドキ

 

 

                             ようやく眠れるよ〜ビックリマーク

 

ということで

もようやくコタツから降りて

大好きなクッションで

気持ちよさそうに寝始めました。

 

これから、どんどん暑くなっていくんだろうね〜ニヤニヤ

 

そんなクリギン家の初夏の出来事でしたとさ

 

おしまい

 

 

 

栗坊僕も暑さには弱かったよ〜」

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

↑ ↑ ↑

ぽちっと押してくださるわけ〜??

にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

栗坊さんの独り言twitterは

こちらでどーぞ

 ↓ ↓ ↓

@kuribou20101016

 

 

 

この玉手箱

ちょっと押してみて〜口笛口笛

  ↓ ↓ ↓