あれやこれやの1週間。 | ボンバーフェレット

あれやこれやの1週間。

すーーーーっかり更新滞ってしまいました〜てへぺろ

(今年に入って何回目かしら?あせる

 

またまたご心配かけてしまった皆様…

すみません〜パーパーパー

 

大丈夫ですよ〜ビックリマーク

 

みんな、元気ですよ〜!!

 

 

今回は、久しぶりの海外ロケで5日ほど留守にして…

水曜日には帰って来ていたんですが

ちょ〜っとばかしお疲れ〜になってしまったもので汗

ブログおさぼりしてしまいました。

 

留守の間は、またちょっとさんにお世話を頼んでいたので

みんなおうちでいつも通り過ごしておりましたよ〜口笛

 

 

 

 

帰ってきたら…

 

 

あらっ爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

洗濯済みのベッドの上…

しかも一番上あせる

で、くつろぐさま〜チュー

 

                            「あら、おかえりなさい」

 

松子は、会社のクッションで…

気持ちよさそうラブラブ

 

このお花黄色い花のピコピコ…

松子ったら好きすぎて〜

運んで横に置いたまま寝ちゃったのよ〜チュー

 

なんて、可愛い子なんでしょうドキドキドキドキ

 

 

 

え〜と

こちらは〜

いっや〜〜〜〜〜〜〜んドキドキ

 

を抱いて寝てる〜音譜

 

よーーーく見てみると…
 
寝たまま、舌を出してた。
 
 
は、よく舌を出して寝てるんですけど〜
 
いや〜
ほんと…
 
こんなに舌べろ〜んっと出したまま寝る子いる???
って位舌だしてまして…
 
 
動画を撮ってみました。
 

 
気づいちゃいましたね〜あせる
 
起きたかな?
と思ったけど…
 
また寝ちゃったあせる

 

 

                「また毎日更新してね〜」

 

ということで…

 

なぜか、焼酎の瓶とのツーショット写真がよく似合う

ちゃんの言う通り

 

また今日から更新しますので

よろしくね〜!!

 

 

そんなクリギンの1週間でしたとさ

 

おしまい

 

 

 

栗坊そろそろ僕の写真、別なのにして〜」

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

↑ ↑ ↑

ぽちっと押してくださるわけ〜??

にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

栗坊さんの独り言は

こちらでどーぞ

 ↓ ↓ ↓

@kuribou20101016

 

 

 

この玉手箱

ちょっと押してみて〜口笛口笛

  ↓ ↓ ↓