雨の日はダルダルだよね〜 | ボンバーフェレット

雨の日はダルダルだよね〜

ウンコたれ小豆から一言〜口笛

 

 

                      「あのね…」

  

吟子ちゃんがね、ぐったりしてるの〜」

 

 「だいじょーぶかなあー?(←誰に聞いてる?)」

 

「だいじょーぶかなー??(←だから…一体誰に聞いてる?あせる)」

 

          「吟子ちゃん、だいじょーぶかなー?」

 

えっとね〜

 

DANGERな吟子ちゃんはね〜

 

天気が悪いから

だるくて寝てるだけみたいよてへぺろ

 

                                   ひらめき電球(←危険モード点灯!)

 

ほらっ、起きた口笛

 

 

 

そういえば、このお二方もね〜

 

めちゃくちゃ寝てます〜

 

ものすごく深ーーーい眠りに落ちています〜DASH!DASH!

 

                              だる〜〜〜〜っダウンダウン

 

天気が悪いと

ほんっとだるくて

ずーーーっとあくびばかりでちゃいますよね〜笑い泣き

 

人間もイタチも

雨の日はとーーってもだるいのです…

 

私も一日中寝ていたいよ…

 

そんなクリギン家の一日でしたとさ

 

おしまい

 

 

栗坊梅雨って、ほんとダルいよね〜」

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

↑ ↑ ↑

ぽちっと押してくださるわけ〜??

にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

栗坊さんの独り言は

こちらでどーぞ

 ↓ ↓ ↓

@kuribou20101016

 

 

 

この玉手箱

ちょっと押してみて〜口笛口笛

  ↓ ↓ ↓