今日もまた…お願いされました。 | ボンバーフェレット

今日もまた…お願いされました。

最近、吟醸のことしか取り上げてない気がするんだけど〜キョロキョロ

 

 

                             いいじゃないの〜

 

でも、結局吟醸の話しって

これしかないのよね〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

はい…

今日もしっかりとお願いする吟醸くんでしたウインク

 

 

仲良くサプリ入ふやかしをいただきま〜す音譜

 

あ、吟醸はサプリ入れてないから

ただのふやかしねあせる

 

しかし、吟醸のせいでのお楽しみも遅くなっちゃって

かわいそうにね〜ダウンダウンダウン

 

 

 

            いいじゃないっかーーーーっ爆弾

 

そんなクリギン家の出来事でしたとさ

 

おしまい

 

 

 

栗坊僕は、腹出ししかしたことないよ」

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

↑ ↑ ↑

ぽちっと押してくださるわけ〜??

にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

栗坊さんの独り言は

こちらでどーぞ

 ↓ ↓ ↓

@kuribou20101016

 

 

 

この玉手箱

ちょっと押してみて〜口笛口笛

  ↓ ↓ ↓