吟醸くんのお願い…再び | ボンバーフェレット

吟醸くんのお願い…再び

デブになったね〜あせる
と言っていたの体重が判明しました。
 
1500g?1600g?ニヤリニヤリ
なーーーーんて言ってたのもつかの間…
 
 
 
まさかの
 
1250gだって〜ダウンダウンダウンダウン
 
たったの1250gよ〜汗
ガックシですよ…ほんとに…えーんえーんえーん
 
 
もちろん、この体重はうちでは一番のおデブなんですけど〜
 
あ、ちなみに
富夫もほぼ同じの1260gねあせる
 
ちなみに〜
 
小豆はうちで一番のちびっこ
600です〜チョキ
 
なので、この2ショット
体重がほぼ倍違うってことねあせる

 

ついで言うと

は推定4歳

小豆は推定2歳なので…

 

 

ビックリマーク

 

年もちょうど倍違うってことですねてへぺろ

(↑キリリンさん、そーいうことです)

 

クリギン家では貴重なセーブルの2ショットです。

 

 

 

 

話変わりパーパーパーパー

 

 

今朝もまた、恒例の…

 

吟醸くんのお願いポーズが炸裂しました〜パーパー

 

 

もうちょっとちゃんと

カメラを向けた時にお願い初めてくれたらよかったのに〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

バカバカむかっ

吟醸のバカーーーっDASH!

 

 

そんなクリギン家の出来事でしたとさ

 

おしまい

 

 

 

栗坊僕はずーーーっと不動の1000gでしたよ〜音譜

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

↑ ↑ ↑

 

ぽちっと押してくださるわけ〜??

にほんブログ村

 

 

 

 

 

栗坊さんの独り言は

こちらでどーぞ

 ↓ ↓ ↓

@kuribou20101016

 

 

 

この玉手箱

ちょっと押してみて〜口笛口笛

  ↓ ↓ ↓