竹のお葬式をしてきました。 | ボンバーフェレット

竹のお葬式をしてきました。

ちゃんにお花やフルーツをいただきました。

 

naashanさん、kisaさん、りょん吉さん、まうすさん、ka2bunbunさん

ありがとうございましたおねがい

(なんか空の上に寝ているみたいでしょ?)

 

このレインボーの花、とってもキレイ虹

 

今日はとてもよいお天気でした。

 

真っ青な空で、ポッカポカ晴れ

 

お寺の敷地には、もう梅の花が咲いていました。

 

ちょっとさん、ちょる家のみんな、雅子さん、けんごろうさんご夫婦が

お葬式に来てくれました。

 

ちょっとさんからもらったお数珠と竹(バンブー)

 

色とりどりのお花に囲まれて

 

もうすでに虹の橋にたどり着いた??てへぺろ

 

感謝のかすみ草と

 

水晶(火に溶けない)のお数珠を手に…

 

14時ちょっと前に、お空へと昇って行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

兄弟たちの待つお空に

ゆっくりと昇って行きました。

 

の骨はとってもしっかりしていて

肩甲骨や足や背骨や…顎の骨がちゃ〜んとそのままの形で残っていました。

もちろん喉仏も。

歯も大きくしっかりしていて…驚きました。

 

 

ちっちゃくなって、おうちに帰って来たよ。

 

今夜は満月…

 

すっごくキレイなお月さまです。

 

なんかが空の上からこっちを見てるように

みえてきた、

 

この写真のオリオン座見えますか?

すっごくキレイに写っていてびっくり。

 

 

 

 

2015年の5月にクリギン家にやってきた

  →「クリギン家10匹になったぞ。」

 

いろんなことがあったなあ…

 

おいしそうにふやかしを食べて

 

おいしそうに、ごくごくとお薬を飲んで…

 

困った眉毛の

 

くっきりイナズママークの

 

かわいいかわいい男の子

 

ちゃんマン

うちの子になってくれてありがとう。

うちに来てくれてありがとね。

 

これからは、お空の上からクリギン家を見守っていてください…

 

、だーーーーい好きだよーーーーーー!!!!

 

 

 

栗坊のこと早く見つけなきゃ!!」

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

↑ ↑ ↑

 

ぽちっと押してくださるわけ〜??

にほんブログ村

 

 

 

 

 

栗坊さんの独り言は

こちらでどーぞ

 ↓ ↓ ↓

@kuribou20101016

 

 

 

この玉手箱

ちょっと押してみて〜口笛口笛

  ↓ ↓ ↓