富夫と源の冷ややかな眼差し… | ボンバーフェレット

富夫と源の冷ややかな眼差し…

家の近くのアクアショップが日曜日で閉店するということで…

 

なんと、全品半額にチョキ

 

小動物系の物も売っていたので

「なんかあるかな〜?」

と軽く考えて行ってみたら…

 

こんなに買っちゃった〜ウインク

 

うちでは使ってないフードもありましたがあせる

 

ま〜なんでも食べるでしょ。

 

ということで、16000円相当のこれらが

8000円で買えちゃいましたラブラブ

 

パフォーマンスは赤も茶色も混ぜちゃえばわかんないし〜

マーシャルも、粉末にしたらダイエットでも食べることがわかったし〜

 

いい感じのお買い物ができましたウインク

 

 

 

さてさて

 

そんな本日は、台風も去りお天気も回復したので…

 

 

ちょっと前から気になっていた…

富夫きったなーーーーーい耳の診察のために

久しぶりのワシヤマアニマルクリニックへ〜

 

 

                     

                       ??

 

                            小梅「あんた、耳汚いってよ」

 

               富夫「なんで、なんで??」

 

痒がってはいないから

耳ダニがいるとは思えないけど…

とにかくきったないからね〜

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ということで、到着。

 

 

 

                      なんだ、ここ??

 

病院に着くなり

すっごい冷めた目で見る富夫

 

 

で、ですね〜

 

 

ついでに耳が汚かった〜

 

 

この子も一緒に連れて来ちゃいました〜パーパーパー

 

 

 

          

               じーーーーーーーっ

 

かなり、冷ややかな目…

 

いい迷惑って顔してますね〜笑い泣き

 

 

 

ということで診察してもらった結果…

 

 

 

 

耳ダニもいなく

耳の中も傷ついたりしていなかったので…

 

ただの皮脂過剰という診断になりました〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

ジメジメする夏にかけて皮脂が過剰になり

耳垢がひどくなる子が多くなるようです。

 

でも、それにしても

富夫の耳汚すぎですけどね〜あせる

 

ということで、もちろんもなーーーんも問題なし。

 

 

 

 

「僕、来る必要なかったんじゃんっむかっ

 

しかし、はほんとびびりなんですよ〜あせる

 

富夫が診察してもらってる間

ずーーーーーっとハンモックに潜って

顔だけハンモックからちょこっと出して

じっとこっちの様子を伺ってましたから〜

 

 

ま、とりあえず耳ダニとかじゃなくてよかったです。

 

汚いからといって、2〜3日ごとに耳掃除すると

内耳を傷つけちゃうこともあるらしいので…

1週間〜10日に一度耳掃除をしてあげるのがよいみたい。

 

やりすぎは禁物ということですね。

 

またまた、病院帰りに会社に寄り

しばし休憩〜音譜

 

 

富夫ったら、まーーはっちゃけることビックリマーク

 

やはり長い廊下は楽しいみたいです。

 

 

思いっきり走り回ったおかげで

うちに帰ってからはぐーーーっすりお休みになった…

 

そんなクリギン家の最年少男富夫

ついでに…のお話でしたとさ

 

おしまい

 

 

 

栗坊富夫は〜男のホルモンが出過ぎなんじゃないの〜?」

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑

ぽちっと押してくださるわけ〜??

 

 

 

 

 

栗坊さんの独り言は

こちらでどーぞ

※現在は、当番制になりました。

 ↓ ↓ ↓

@kuribou20101016

 

 

 

この玉手箱

ちょっと押してみて〜口笛口笛

  ↓ ↓ ↓