クリギン家のかわいい〇〇 | ボンバーフェレット

クリギン家のかわいい〇〇

かわいい写真が撮れましたウインクウインクウインク

 

 

ですー

 

お風呂場で水遊びしてきたから…

 

 

びっしょびしょでしたけどねあせる

 

 

 

 

こっちの写真は…

 

 

吟醸ですー

 

相変わらず、もっこもこの吟醸くん

 

2枚とも、なんだか口元が笑ってみえますさらにぷっくり

 

 

 

そして、次はこれー

 

 

仲良し兄弟の富夫(右)と松男(左)

 

一緒に行動してることが多くて〜

 

こうやって、寝る時も一緒だったりしますウインク

 

 

             なんか用??

 

今日なんか

 

がトイレで涼んでいたら…

 

 

 

2匹して、が寝てるトイレに入っていったあせる

 

かわいい3ショットウシシウシシウシシ

 

 

 

 

ちなみに…

 

 

富夫が一人で寝ている時は…

 

 

 

( ̄▽ ̄)

 

けっこうブサイクだったりします。

 

なーーーんか目つきが悪いのよね〜ダウン

 

 

 

そんなクリギン家の出来事でしたとさ

 

おしまい

 

 

 

 

栗坊僕は、寝ててもかわいいのにね〜」

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

↑ ↑ ↑

ぽちっと押してくださるわけ〜??

にほんブログ村

 

 

 

栗坊さんの独り言は

こちらでどーぞ

※現在は、当番制になりました。

 ↓ ↓ ↓

@kuribou20101016

 

 

 

この玉手箱

ちょっと押してみて〜口笛口笛

  ↓ ↓ ↓