クリギン家の陰と陽 | ボンバーフェレット

クリギン家の陰と陽

お腹の上で爆睡中のかっぱちゃん爆  笑

 

ka2bunbunさんの言う通り

なーーんか、デブになっちゃってあせる

かっぱ

という名前が似合わなくなってしまった気がしてきました。

かっぱって、もっとスリムなイメージ)

 

もう、変えられないけどね汗

 

 

(+_+)

 

 

そんなかっぱちゃん

起きてきたから、抱き上げて抱っこしたら…

 

 

すぐにまた寝ちゃったニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

実はそんなかっぱちゃんの他にも…

 

 

松男に〜

 

 

最初は吟子もいたんですけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

すぐにどっか行っちゃって汗

 

まー落ち着きのない子です。

 

 

松男もけっこう人懐っこい子なんですよウインク

 

                                  えへっ音譜

 

ジャーキーに関しては

敏感すぎてうざい時もあるけれど〜

松男はすごく紳士的で大人の行動をとる

なかなかのイケメンくんなのですよ〜ビックリマーク

 

あ、ももちろんかわいいよ口笛口笛口笛

 

 

 

そんなクリギン家の夜でしたとさ

 

 

おしまい

 

 

 

栗坊「松男って陰薄そうだけど…かなりいい子らしいよ」

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

↑ ↑ ↑

ぽちっと押してくださるわけ〜??

にほんブログ村

 

 

 

栗坊さんの独り言は

こちらでどーぞ

※現在は、当番制になりました。

 ↓ ↓ ↓

@kuribou20101016

 

 

 

この玉手箱

ちょっと押してみて〜口笛口笛

  ↓ ↓ ↓