なんだか女子ばっかり〜 | ボンバーフェレット

なんだか女子ばっかり〜

お陰様で熱はすっかり下がり

ふつーに動けるようになりましたチョキチョキチョキ

 

ただ、まだ扁桃腺が腫れたままでしてねえ…

何も食べれない笑い泣き

 

お腹はすくのに…

それが一番大変です〜汗

 

 

 

さて

 

栗坊のお葬式からはや2週間。

 

あっという間に、月日は過ぎるものです。

 

この写真

一番栗坊らしい顔をしているので大好きなんです。

 

まんまるお目目のオトボケ顔。

 

やっぱりかわいい子です…

 

 

 

そう言えば、この前ロケで長野にある美ヶ原高原美術館

に初めて行ったんですが…

 

ものすごい雲海で驚きました目目

 

下が雲で、うっすら見えるのが山で

その上にまた雲が…くもり

 

めちゃくちゃ寒かったのですが

めちゃくちゃ神秘的で

なんか天国にいるみたいでしたよ〜おねがいおねがいおねがいおねがい

(また、クリボーって叫んじゃったあせる

 

 

 

その美術館で…

 

吟子を見つけました。

 

ここら辺には、おこじょがたくさんいるのね。

 

フツーにオコジョグッズがたくさん売ってましたよー

 

やはり、どう見ても吟子だし…

 

(^◇^)

 

 

 

 

 

 

さてさて、そんな最近の我家について。

 

 

 

すみませんあせる

 

 

なんだかあせる

 

 

最近、かなり登場回数の多いあせる

 

 

 

が〜

 

 

今回も

 

 

 

栗坊クッションにどーーんと陣取ってこちらを見上げていました。

 

だって〜

 

ばっかり、私の近くに寄ってくるんですもの〜汗

 

気づくと

 

登場回数多いのしょうがないですよね〜笑い泣き

 

 

 

 

で、すずねちゃんもこのクッションお気に入りでしてパー

 

すずねちゃんが寝てる所にが乗っかって…

 

また、こっち見てるし目

 

で、栗坊がここから寝てた時から

なぜか吟子もここで寝だしてて…

 

 

今回も〜

 

このクッション、そんなに大きくないんですけどねあせる

 

3匹でギューギュー詰め

 

こんな感じでしばらく寝ていました。

 

なんだか、女子ばっかり〜???あせる

 

 

このままだと

が女帝としてクリギン家に君臨してしまう恐れがあるので〜

(やはり、主は男じゃないとー!!)

 

なんとか男どもを私の目線内に引き込むべく…

ちょっと工夫してみようと思う

 

今日この頃でしたとさ

 

 

おしまい

 

 

小梅あたしは吟子とは寝ないわよっむかっ

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

↑ ↑ ↑

ぽちっと押してくださるわけ〜??

にほんブログ村

 

 

 

栗坊さんの独り言は

こちらでどーぞ

 ↓ ↓ ↓

@kuribou20101016

 

 

 

この玉手箱

ちょっと押してみて〜口笛口笛

  ↓ ↓ ↓