高速水かき女…吟子!! | ボンバーフェレット

高速水かき女…吟子!!

1才の誕生日を1ケ月後に控えた

うちの暴君

 

時々

「この子は男の子なんじゃないだろうか?」

と間違えてしまうほど男っぽい…

 

 

その名も…

 

 

 

吟子

 

その昔

 

栗坊が主となる前の

クリギン家の主だった吟二親分

 

にあやかってつけられた

 

 

その名も…

 

 

吟子

 

 

 

 

最近は

見た目だけでなく

その行動も吟二に似てきました。

 

 

そのひとつが、この

 

水かき

 

お風呂での水遊びが大好きだった吟二

そーーーーっくりウインク

 

 

そして

実は、吟二よりも激しい水遊びをすることがわかりました。

 

 

では、ご覧ください。

 

 

吟子の高速水かき

 

 

すごい速さで水かきするでしょ〜??

 

というか

 

前より速度が早くなったと思いません??あせる

 

 

 

とにかく、水遊びが大好きみたい滝汗滝汗

 

 

 

しかし…

 

 

びっちょびちょじゃんっ汗

 

吟子

 

吟子〜〜〜〜

 

 

ということで

 

高速水かきをしてすぐ

 

家中走り回って

体についた水を布にこすりつけて〜

 

 

あっという間に寝てしまった滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

吟子

 

もうすぐ1才なのにねあせる

 

なんだか、まだまだ赤ちゃんのような行動をとる

 

うちの暴君 吟子お嬢様なのでしたとさ

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

小梅こんな子があたしの妹だなんて…」

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

↑ ↑ ↑

ぽちっと押してくださるわけ〜??

にほんブログ村

 

 

 

栗坊さんの独り言は

こちらでどーぞ

 ↓ ↓ ↓

@kuribou20101016

 

 

 

この玉手箱

ちょっと押してみて〜口笛口笛

  ↓ ↓ ↓