小梅はおもちゃじゃないんだからっ!! | ボンバーフェレット

小梅はおもちゃじゃないんだからっ!!

今日もまた病院へ行ってきました(´□`。)

 

なんか、最近毎週行ってるなああせる

 

 

 

しかし

 

今日は

すっごいことが起こりましたよ〜ビックリマーク

 

 

その話は、長くなるのでちょっとお待ちを口笛口笛口笛

 

 

 

ということで〜

 

今日は、吟子の悪行をたーんとご覧ください。

 

ほんっと、ヒドい女だから真顔

 

 

題して…

 

寝ている小梅を引きずってきて

自分のおもちゃを隠している場所に

くわえて行き

そのまま隠そうとする吟子

 

です。。。

 

 

 

吟子ーーーーーーっ!!!!

 

 

小梅は、あんたのおもちゃじゃないんだからねっむかっ

 

 

まったく困った、うちのお嬢さんですムキームキームキー

 

 

 

 

 

小梅ホントに、いい加減にしてほしいわよっ」

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

↑ ↑ ↑

ぽちっと押してくださるわけ〜??

にほんブログ村

 

 

 

栗坊さんの独り言は

こちらでどーぞ

 ↓ ↓ ↓

@kuribou20101016

 

 

 

この玉手箱

ちょっと押してみて〜口笛口笛

  ↓ ↓ ↓