サブの公園デビュー(公開BBQ)のお知らせ・・・ | ボンバーフェレット

サブの公園デビュー(公開BBQ)のお知らせ・・・

「こんばんわ、サブです・・・ サブです・・・ サブです・・・」

 

「僕、こんど公園デビューすることになりました・・・音譜

 

 クリギン家だけでは、なんか心もとないので

 みなさんから見守ってほしい~~んです。

 欲しいんです、欲しいんです・・・

 

 ただ・・・

 クリギンさんは、目的が違う気がしますが・・・

 

 詳しい場所と日時を、知らせてもらいます!!

 

 ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

日時:6月18日(土)

   10~16時

場所:東扇島中公園バーベキュー場  NO10のかまど

  (川崎市川崎区東扇島38-1 川崎マリエン)

  ※神奈川県川崎市の川崎マリエンの裏にある

   ペット可の芝生公園横のバーベキュー場です。

  ※ここにも詳しく載ってますよー

    →東扇島中公園バーベキュー場

 

思いついたのが遅かったので

6月18日しか予約出来なかったんですが

10~16時まで

まる一日予約することができました~(⌒▽⌒)

 

 

あーやっぱり違う気が・・・

そして、会合のタイトルも違う気がします・・・

 

だって・・・

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

サブの公園デビューをBBQしながら見守る会

 

 

ほら・・・

目的がなんか・・・ 違う・・・

 

え? まだ告知が残ってる???

 

どうぞどうぞ!

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

ちなみに、、

 

来たい方がいれば

誰でも参加OKですよ~グッ

 

時間内であれば

好きな時に来て好きな時に帰ってもらってOK

 

もちろん初めまして~の方も大歓迎音譜音譜音譜

イタチ連れでも、人間だけでもどっちでもOK音譜むかっ

 

バーベキューは

完全持ち寄り制にしようと思っていますので

参加したい人は

各自焼いて欲しいものを持ってきてくださ~いビックリマーク

※何もいらない人は何も持ってこなくてよいですチョキ

 

ただ~

もし、食べたいけど持っていくのが面倒…あせる

という方は事前にメッセージください。

会費制(1000円位)で食べ物用意することも可能です。

 

 

って、こんなに告知しておいて

誰も来なかったら、逆に笑える~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ということで~

 

全国各地(←来るわけないか)からの

ご参加お待ちしておりまーーすちゅー

 

あ、もちろん

サブ他、クリギン家のイタチたちも

選抜制で連れて行きますよ~(-^□^-)

 

 

ほら、結局、飼い主たちのBBQパーティーじゃないか!

僕のジャーキーも焼いてくださいよ!!

ほんとうに~~

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

ということで、

サブの公園デビューを見守る会の告知でした~~~ビックリマーク

 

 

おしまい

 

 

 

栗坊「僕も行こうっかな~

↑今日もポチっとありがとですビックリマーク

にほんブログ村