幸せになる一言☆ 「人生とは出会いである…」 | ジェームススキナーも教えてくれない、成功者のリアルな言葉 ~1分1秒をワクワク生きるためのブログ~

ジェームススキナーも教えてくれない、成功者のリアルな言葉 ~1分1秒をワクワク生きるためのブログ~

誰もが1分1秒をワクワクして生きていたいはず!でも、現実を見てみると、そんな日々を過ごせているのは、ごくわずかの人々だけじゃないでしょうか?そんな毎日を楽しく過ごせている人達のエッセンスを読み解きます。

今日の一言はこれです。


人生とは出会いである。その招待は二度と繰り返されることはない。」 
by ハンス・カロッサ



ハンス・カロッサははドイツの開業医、小説家、詩人。謙虚でカトリック的な作風であったことで知られる方です。



出会いって本当に不思議ですよね。



仕事柄初対面の方とお会いすることも多く、その時はいつも楽しみにしています。



人が今まであったことのない人に初めて出会う機会は一生に一度だけです。



でも、その出会いがきっかけで一生の付き合いになる縁が生まれる場合があります。



僕は最近本当に思うのですが、一つ一つの出会いは本当の大切にしていきたいと思っているんですよね。


人生の中で、毎日ひとりの方と出会ったとしても、365×80=約30000。



たった3万人の方としか、一生を通じてお会いすることってできないんですよね。



日本だけでも1億人いる中でのたった3万人だけ。



そう考えると、一度の出会いっていうものがとても貴重なことだと感じるんじゃないでしょうか?



今僕自身は一生のお付き合いができる方との出会いがあればいいなと思っています。



みなさんにも一生続く縁を育めるような、素敵な出会いがあることを祈っています。



皆さんの大成功をを願っています☆

さらに深い内容に興味がある方はこちらにて、無料メルマガは以下です↓↓
【幸せな成功者になるための実践的9ステップ】


良かったらこちらもポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ


ツイッターもやってます★

あなたの協力が大きな社会貢献につながります!
「治験ボランティア募集中」



30歳女教師が六本木ヒルズに引越しを実現させた奇跡の方法
http://123direct.info/tracking/af/411760/j9dhUfWD/
なぜ彼女は成功したのか?!