ふるさとチョイス大感謝祭 無事終了しました! | 栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

北海道栗山町ふるさと応援寄附の公式ブログです!
返礼品情報や入荷情報などを発信していきます。
令和6年度ふるさと応援寄附受付中です!
今年も素敵な返礼品がたくさん! ふるさとチョイスからどうぞ↓↓
www.furusato-tax.jp/city/product/01429

こんにちは!

かなやです🌈

 

先週末、無事ふるさとチョイス大感謝祭が終了しました~👏

左から、かなや、まゆちゃん、いしいさん

 

まゆちゃんは、栗山町役場の臨時職員さんで

とっても可愛い可愛い、いい子いい子です!

 

いしいさんは川口市出身の移住組!

地域おこし協力隊の先輩でございます。

 

 

試食も配らず、ただただかなやの話を聞くという

異質なブースでしたが(笑)、たくさんの方に

興味を持っていただき、とっても嬉しかったです悲しい愛

 

 

アメブロを見て来てくださったという方も

いらっしゃって、心の底からブログをやっていて

よかった~!!!と思いました。

マスク外して叫び散らかすところでした爆笑

 

ふるさと納税きっかけで、アメブロがきっかけで

仲良くしていただけるなんて本当に嬉しい・・・

本当にありがとうございました!!!

 

 

イベントの様子をレポします~♪

 

 

今回の栗山町ブースはこんな感じ!

ブースの中にみなさんに入っていただきました♪(狭い)

 

 

僭越ながら私と石井さんで前に立ち、

栗山町について、返礼品や事業者さんについて

じっくり🌰お話ししました!

 

 

ちなみに皆さまにお座りいただいたスツールも返礼品!

栗山町の家具職人集団が手作りしている

KURIYAMA FUNITUREさんの品です~👏

みなさんからも可愛い~と好評でした目がハート

 

 

 

会場内を歩いていると何やらたくさんのポストイット…

なにかしら?

 

 

 

なんと!

ブースにお越しくださった方からのご感想(´;ω;`)

嬉しすぎるし粋なことしてくれるではないですか、

ふるさとチョイスさん!!!!!!!!!!!

 

他にもたくさん素敵なメッセージをいただきました!

剥がして持って帰ろうかと思いました泣き笑いヤメテ

 

 

 

空き時間に様々な自治体さまのブースにも

お勉強のためお邪魔してきました!

徳之島さんのブースはこんな可愛いフォトスポットに!

※こちら栗ポーズです🌰

 

 

 

 

一人でも多くの方に”栗山町”という名前を知って、

覚えて帰っていただくために、そして

帰った後も時々思い出してもらえるような

存在になれるように・・・!

そんなことを目指して挑んだ大感謝祭でした!

反省点もありましたが、皆さんにお会いできて

とっても楽しいイベントでした!

またこういった機会が増えていくといいなあ…!

 

改めて、来てくださった皆様、

来れなかったけど応援してくださった皆様、

本当にありがとうございました!

 

これからもぜひ仲良くしてください目がハート