ふるさとチョイス大感謝祭【栗山町ブース詳細!】 | 栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

北海道栗山町ふるさと応援寄附の公式ブログです!
返礼品情報や入荷情報などを発信していきます。
令和6年度ふるさと応援寄附受付中です!
今年も素敵な返礼品がたくさん! ふるさとチョイスからどうぞ↓↓
www.furusato-tax.jp/city/product/01429

こんにちは~🌈

かなやです!

 

 

本日はふるさとチョイス大感謝祭の

お知らせでございます飛び出すハート

 

 

 

栗山町ブースでは、

「誰かに教えたくなる栗山町」をテーマに

時間を区切った公演を行います♪

 

公演といっても、毎回定員6名様・・・

栗山らしく、こぢんまり、まったり、且つ楽しい時間を

つくれるような内容にしたいと思いますにっこり

 

用意や私の心構えの関係がありますので(笑)

事前にお申込みいただくことにしました!

⇒お申し込みは【こちら

 

 

各公演はざっとこんな感じです!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

【公演詳細】
1.『プロしか採れない絶品秋メロン』(北海道日原)


 メロン一筋50年以上のプロが作る絶品秋メロン!
 約50棟ものハウスがあるのに収穫時期を見極めるのはたった一人のプロだけ。
 食べていただければ必ず違いがわかるはず!今年最後の秋のメロンです。
 ●試食品:カットメロン(返礼品はこちら


2.『世界中で栗山でしか作られてない!健康玉ねぎ』(植物育種研究所)


 世界中で栗山町でしか作られていない「さらさらレッド」。
 研究に研究を重ねた玉ねぎ博士が栗山町を選んだ理由とは…?!
 食べて健康、血液さらさらになりましょう!
 ●お土産:さらさらレッド2玉★おすすめレシピ付き (返礼品はこちら


 


3.『困難だらけ?!念願の栗山栗のパウンドケーキ』(水上農園)


 ”栗山町”なんだから栗が特産なんでしょ?と言われ続けた10年前…
 町と農家が力を合わせた汗と涙の結晶「栗山栗」をたっぷり使用したパウンドケーキ。
 贅沢、ずっしり。
 ●試食品:たっぷり栗のパウンドケーキ(返礼品はこちら


4.『北海道最古の酒蔵が造る最高級酒』(小林酒造)
※こちらの公演は20歳未満の方はご参加いただけません。


 創業1878年、北海道最古の酒蔵が栗山町にはあるんです。
 『造る人、米、水のすべて北海道』をキャッチフレーズに、こだわりの酒造りをしています。
 小林酒造の最高級品種 精米歩合は35%!北の錦究極の磨き「雪心」をぜひお試しください!
 ●試飲:純米大吟醸「雪心」(返礼品はこちら

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 

スケジュールについては、

こちらの申込フォームをご確認ください!

 

公演を行っていない時間帯の試食は行わないのですが

来てくださった方とゆっくりお話しできればと思っております!

 

普段コメントやいいねをさせていただいている

お友達のみなさまのお名前は憶えているつもりですので、

お嫌でなければお気軽にお声がけください目がハート

 

 

あと!昨年の「ふるさとチョイス大感謝祭」オンラインで

栗山Tシャツをゲットしてくださった方々…!

ぜひ着用のうえ、ご来場いただけると

とっても、とっても嬉しいです!!!

↑コレら

 

11月にTシャツは寒いかもですが…(笑)

私たちもこのTシャツで参加します🎵

 

 

もちろん栗山町だけではなく、たっくさん魅力的な

自治体が集まりますので、絶対に楽しいと思います~!

 

ふるさと納税に特化しているイベントの中では

一番規模が大きいのではないでしょうか?!

 

 

ぜひぜひ皆さまお越しください!!

 

お待ちしております!

 

 

(さて、、、公演の準備をせねば・・・焦)