アスパラ各種お申し込みは5月31日まで! | 栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

北海道栗山町ふるさと応援寄附の公式ブログです!
返礼品情報や入荷情報などを発信していきます。
令和6年度ふるさと応援寄附受付中です!
今年も素敵な返礼品がたくさん! ふるさとチョイスからどうぞ↓↓
www.furusato-tax.jp/city/product/01429

こんにちは~かなやです~🌈

 

北海道も少しずつ暖かくなってきました~☀

予報では25℃を超えることもありますが、

なんせまだ風が冷たいので半袖ではいられません不安

 

 

 

今年の春のアスパラのお申し込みは

5月31日までとなっております~!

 

既に終了しているものもありますが、

現在お申込み受付中なのはこの3つです♪

 

 

 

春一番!JAそらち南の味覚「ホワイトアスパラガス」1kg前後

 

春一番!JAそらち南の味覚「アスパラ2色セット」北海道産グリーン・ホワイト計2kg前後

※在庫残りわずかです!

 

 

春一番!JAそらち南の味覚「グリーンアスパラガス」S~L 1kg前後

※在庫残りわずかです!

 

 

 

昨日やっと私も湯地の丘自然農園さんのアスパラを

購入し、お家で食べました!

今シーズンはじめましてでした~目がハート

 

皆さんみたいな素敵なお料理は作れませんが…

茹でてマヨネーズすら付けずに食べました。(笑)

素アスパラ!!!!!男気!!!(なのか?)

ずっと食べていられる…

 

今年度も皆様からのたくさんの「届きました!」の

レポート、とっっっても嬉しかったです!!!!!

ふるさと納税というご縁で皆さまと

繋がることができていること、

とてもありがたく、感謝しておりますm(__)m

 

これからもどうぞよろしくお願い致します✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで

 

 

運命のアイシャドウに出会ったかもしれません。

 

 

NARS

ヴォワヤジュールアイシャドーパレット1193

 

 

ッッッカワイイッッッッ!!!!!!!!!!!

(ちょっと粉散らばっててごめんなさい)

 

 

Twitterfで有識者の方がおすすめしていて一目ぼれ。

 

限定品だと思うのですが、もう公式サイトでは

販売していなかったのでフリマサイトで買いました。

 

やべえです可愛いが過ぎています。

全色可愛い全色使う!!!!!!!!

ラメもギラギラ過ぎてなくてちょうどいいです~ラブ

 

見てるだけで心躍ってます~ラブ

 

はいはいベスコスベスコスラブラブラブ

 

 

 

NARSはまだ購入したことがなかったのですが、

プロのコスメコンサルタントの方が、とっても有益な情報を

書いてくださっていまして。

 

 

 

この方のフォロワーさんからの情報を集めたところに

よると、各コスメブランドによって、なんとな~く

どのパーソナルカラーに強いか、みたいなものの

特徴があるようで…!

 

 

NARSさんゴリゴリの秋じゃないですかもみじ!!!

 

 

ということで気になっていたわけです♪

 

あと私は春要素が20%ほど入っているという

診断でしたので、春寄りのものも気になる🌸

 

SUQQU、THREEあたりもよさそうキメてる

SUQQUの炎夏が可愛いです。。。🔥

 

 

 

時間さえあればこんなことばっかりしているので

物欲が尽きませんよだれよだれよだれ

 

 

次は何を買いましょうか~札束札束札束サヨナラ、オカネ…

 

 

自分にしっくりくるお化粧品を発見した時の

あの多幸感は何にも代えがたい昇天

 

今日も私はベスコス探しの旅へ…昇天