アスパラどんどん出荷中… | 栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

北海道栗山町ふるさと応援寄附の公式ブログです!
返礼品情報や入荷情報などを発信していきます。
令和6年度ふるさと応援寄附受付中です!
今年も素敵な返礼品がたくさん! ふるさとチョイスからどうぞ↓↓
www.furusato-tax.jp/city/product/01429

こんにちは!金谷です!

 

皆様からお申込みいただいているアスパラガスが

どんどん出荷されていっているようです!🚚

 

担当者の方曰く、特にホワイトアスパラが

どんどん収穫されているようで…!

(今年は豊作のようです🌞🌞🌞)

 

極太に続き、在庫追加しておりますので

ぜひこの機会にお申込みくださいニコニコ

 

極太!JAそらち南 春の味覚「グリーンアスパラガス」2L~4L 1kg前後

 

春一番!JAそらち南の味覚「ホワイトアスパラガス」1kg前後

 

 

 

 

 

 

 

 

先週の金曜日は3回目のワクチン接種DAYでした💉

私だけ2回ファイザーからの初モデルナで

他の3回ファイザー勢から激励の言葉を受けましたグッド!

 

 

結果、2日間の高熱と腕&脇の激痛で撃沈ネガティブ

GW前半、どうせ副反応はあるだろうからおうちで

あれやろうこれやろうと企んでいたのに…!

 

未だ腕は痛みますがなんとか元気に

アスパラの在庫とにらめっこしています♪

 

 

 

でも嬉しいこともありまして目がハート

この前のお買い物マラソンで購入したアイシャドウが

届いたーーーーーーッッッ!!!!!

 

Enamor ニュアンスカラーアイズ / 01walnut blown

 

一時期ものまねメイクで有名になられました

かじえりさんプロデュースのアイシャドウ♪♪

 

写真それっぽく撮れた…真顔💜(笑)

 

ピンクオレンジ系の02番と迷った結果、

最近オレンジ系しか買ってなくて、イエベ秋の基本、

ブラウンを持っていないじゃないか!!!!と気づき、

こちらを購入。

 

 

イエベ秋はあまりギラギララメが得意じゃないようで

私も苦手なのですが、これはちょうどいい~感じの

ツヤツヤ感があってとっても好き~飛び出すハート

 

 

とっても上品でお仕事で気合入れたい日に使いたい!

今年イベントがあった暁にはこのアイシャドウで

バチバチに決めて皆さんに会いたい!!!!

 

 

こういう●●さんプロデュース!という品だと

「私が使っていてこうだったのでこうしました」みたいな

実体験からくるこだわりが見えるのでついつい

買ってしまいたくなるのですよね~

 

もちろん、大手コスメブランドの品だって開発に

いろーんなこだわりが秘められていると思うのですが、

宣伝文句っぽさを感じてしまったりしますものね。

 

 

ふるさと納税でも同じですかね?!(職業病)

 

人が見えるというのはやっぱり信頼できるなあ

と思いました、わたくしは目がハート

 

 

珍しくふるさと納税の話に着地しましたー👏👏👏

いい感じに締まりそうなのでこのあたりで終わっておきましょう♪

 

あ!セルフまつ毛パーマの話もしたかったんですが

次回にします!!!(また違う話する)

 

皆様素敵なGWをお過ごしくださいね~✨