ホワイトアスパラさん、在庫残り僅かです・・・! | 栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

北海道栗山町ふるさと応援寄附の公式ブログです!
返礼品情報や入荷情報などを発信していきます。
令和6年度ふるさと応援寄附受付中です!
今年も素敵な返礼品がたくさん! ふるさとチョイスからどうぞ↓↓
www.furusato-tax.jp/city/product/01429

こんにちは金谷です!

 

先日在庫追加をしたJAそらち南さんのホワイトアスパラ、

在庫が残り僅かとなりました🌱

 

最近、栗山もようやくアウターいらないかも?という日が

出て参りましたので、ホワイトアスパラさんたちも

にょっきにょき伸びているようです(笑)

 

この機会にぜひお申し込みください~✨

 

 

 

 

金谷家、割と仲がいいんですが。

先日「え、うちらって全員痩せたいよね?一緒に痩せない?」

っていうギャルみたいな会話をしたわけです。

 

ほいで、ただただダイエットも続かない性分なんで

「2週間で一番体重落とせた人は、敗者2名から

1万円分のご褒美をあげることとしよう!!」

となりました。

 

やったろやないかい!と意気込む、母、兄、わたし。

 

絶食はルール違反で2週間頑張りました。

 

結果…

 

1位 わたし -2.5㎏

2位 あに  -1.3㎏

びり はは  -1.1㎏

 

勝利ーーーーーーーーーーーーー!!!!笑い泣き

 

 

うれぴい。

 

いつも爆食しているので普通の人の量食べるだけで

まあまあ体重落ちる金谷家です(笑)

 

 

1万円分のご褒美何にしよう!!!!!!!!

今のところ候補は

・高そうなアイシャドウ付けまつげ

・腕時計腕時計

・高級そうめんラーメン

 

本来だったらほしいコスメがわんさかなのですが、

なんせこのご時世、顔の半分以上が隠れていて

せっかく買ったとて…という感じですよねえーん

 

考えれば考えるほどまとまらず。

 

なにかよさそうな1万円以内のスペシャルご褒美が

思いついた方、ぜひお知らせくださいえーん

 

 

 

「俺友達の結婚式とかあったし不利だわ!!!!

もう一回やるべ!!」という兄の不服申し立ては総スルーします。

こんな調子で本日も愉快な金谷家なのでした。

 

 

返礼品おすすめしたいというか

この話がしたくてブログ更新した感すごい・・・。