極太アスパラの在庫について | 栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

北海道栗山町ふるさと応援寄附の公式ブログです!
返礼品情報や入荷情報などを発信していきます。
令和6年度ふるさと応援寄附受付中です!
今年も素敵な返礼品がたくさん! ふるさとチョイスからどうぞ↓↓
www.furusato-tax.jp/city/product/01429

おはようございます!

かなやです!

 

本日0時より令和3年度の寄附申し込み受付を開始いたしました!

 

…と思いきや既にJAそらち南さんの極太アスパラが品切れに。

早朝4時すぎには在庫がなくなってしまっておりました。

 

極太!JAそらち南 春の味覚「グリーンアスパラガス」2L~4L 1kg前後

 

お申込みをお待ちいただいていた皆様申し訳ございません。

 

極太アスパラについて、今朝すぐにJAの担当者さんに

連絡をしましたところ、

「収穫と出荷の状況をみて判断いたします」

とのことでした。

 

まだはっきりしたことはお伝えできないのですが、

最新情報は可能な限り早くこちらでもお知らせいたします!

 

 

同じJAそらち南農業協同組合さんのアスパラは

他にもたくさん種類があります!

 

おすすめはグリーンとホワイトとセットです♪

春一番!JAそらち南の味覚「アスパラ2色セット」北海道産グリーン・ホワイト計2kg前後

≫詳細はこちら

 

こちらもサイズはL~4Lサイズですので極太アスパラにも

負けず劣らずの満足度かと思います!


ぜひ栗山町の春の味覚を楽しんでみてください🌸