残り在庫わずか。栗山町産メロン定期便 | 栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

北海道栗山町ふるさと応援寄附の公式ブログです!
返礼品情報や入荷情報などを発信していきます。
令和6年度ふるさと応援寄附受付中です!
今年も素敵な返礼品がたくさん! ふるさとチョイスからどうぞ↓↓
www.furusato-tax.jp/city/product/01429

こんにちは!

3月も残すところあと2週間をきりました。

メロンやとうもろこしの先行予約受付は3月28日まででございます!

 

もし検討されている品がありましたらぜひ先行予約のうちの

お申し込みをおすすめいたします!

 

古川果園さんのメロン定期便も残りの在庫が

わずかになってまいりました🍈

 

 

【先行予約】「特選甘熟赤肉メロン キング&レッド定期便」

≫お申し込みはこちら

 

夏には”濃厚な香りととろける甘さ”のキングメロンを、

秋には”蜜のような香りと甘さが魅力”のレッドメロンを

それぞれお届けいたします!

天然水とたっぷりの有機質肥料で健康に育った

古川果園さんのメロン。
朝収穫したメロンを即日発送いたします!

 

 

メロンのラインナップは特集記事にまとめてありますので

こちらからお気に入りのメロンを見つけてみてください♪

≫栗山町産メロン先行予約特集

 

 

 

 

 

 

最近韓国ドラマの「ボイス」をひたすら見ています。

日本でもドラマ化されていたようですね!見てないけど…

 

シリーズ1のほうはもう2回見まして。

ストーリーも面白いけどなんせム・ジニョクかっこええんじゃ。

嗚呼。

 

現在シリーズ2を鑑賞中でもう彼は出てこないのですが笑い泣き

はらはらどきどきです。

 

 

韓国ドラマを見ていると、「ああ、字幕なしでも内容わかればな…」と

思うことがたびたびあります。

趣味が高じてハングル検定4級までは持っているんですが(笑)

 

よし、2021年の目標。

「ハングル検定3級とる」

 

結構4級でも覚えきれていないところがあったので

ギリギリかもしれないけどそのほうが勉強し甲斐がありますよね!

 

試験は秋頃かしら?

がんばっちゃおうかな!!!!!🌸