ふるさとチョイス大感謝祭、無事終了! | 栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

北海道栗山町ふるさと応援寄附の公式ブログです!
返礼品情報や入荷情報などを発信していきます。
令和6年度ふるさと応援寄附受付中です!
今年も素敵な返礼品がたくさん! ふるさとチョイスからどうぞ↓↓
www.furusato-tax.jp/city/product/01429

みなさんこんにちは!

栗山町ふるさと応援寄附担当金谷です!

 

先日の「ふるさとチョイス大感謝祭」ご視聴いただいた皆様、

本当にありがとうございましたー!

 

我々栗山町のテーマは先日もお伝えした通りこちら。

 

栗山町のことを紹介しつつ、3つのカミングアウトをさせていただきました。

おそらく89自治体の中でテンション高いランキング1位だったかと思います…

とにかく楽しいぞ栗山町!という雰囲気を感じ取っていただければ大成功です(笑)

 

あと最後にメロン男子もビデオメッセージで登場🍈

コメント欄が一気に盛り上がって、見ていてとても楽しかったです(笑)

メロン男子加入希望の方がいらっしゃったり、ハイエイジなメロン男子セピアを

つくってみようという話になったり…

コメントを見てお返事をするあの時間が一番楽しかったです!

 

みなさんからの反応がリアルタイムに感じられて、オンラインという形ではありましたが

とても楽しく交流させていただけたと思っております✨

オンラインならではのよさもあるものですね!

でもでも、やはり来年こそは!皆様と直接お会いしたいですね!

 

視聴してくださったみなさま、そして出演側の自治体さん、皆様大変お疲れさまでした!

 

 

 

大感謝祭で降雪のリアルについてお話したんですが、まさに、リアルがやってまいりました。

 

昨日からまあまあ雪降ってるなーと思っていたら。

朝起きてびっくり。

雪が激積もり。

家の外に出たら膝までしっかり雪に埋もれました(笑)

 

 

出勤してから約40分かけて、会社の前と道路にはみ出すぎた雪たちをせっせせっせと雪かき❄

気温が低いときと違って、暖かいと水分が多く含まれているのですっごく重いんですよ!

商店街のみなさんも雪かき中で、仲良くご挨拶して「降りすぎだー!」なんて笑いながら黙々と雪をかき続けましたとさ。

 

なんやかんや言いまして私冬生まれなので冬が好きだし、雪降るとやっぱりテンション上がります(笑)

雪かきも汗だくですがいい運動なのです!

(ただし今日はもう使い物になりません)

北海道から初冬の様子をお届けしました!

 

みなさまがお住まいの地域も寒くなってきましたでしょうか?

体調には気を付けて、暖かくして過ごしてくださいね^^