栗山メロンの出荷が始まります! | 栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

北海道栗山町ふるさと応援寄附の公式ブログです!
返礼品情報や入荷情報などを発信していきます。
令和6年度ふるさと応援寄附受付中です!
今年も素敵な返礼品がたくさん! ふるさとチョイスからどうぞ↓↓
www.furusato-tax.jp/city/product/01429

こんにちは!金谷です!

 

先日マスク肌荒れのお話をちょろっとしましたが、様々な肌悩みが重なり、

「毛穴道」という本を買って読んでみました。(なんの話)

ものすんごい肌がきれいなお姉様がインスタグラムでおすすめしていまして!

 

すごくすごく勉強になりました!

毛穴、もっと大切にしようと思いました!(なんの話)

ふるさと応援寄附スタッフで回し読みしています(笑)

 

 

本題に入ります。(笑)

 

いよいよ今年も夏の訪れを知らせる、メロンの出荷が始まりますひまわり


まずは、今年から返礼品事業者として参画している國田農場さんから。

(右が國田さんです)

 

國田農場さんはご家族三代にわたって30年以上にわたってのキングメロンを作り続けている農家さん。
土づくり・樹づくり・果実づくり全てにこだわっています。
豊潤な香り、柔らかいくちどけ、濃厚な甘さを堪能できる夏の旬な味覚です。

 

 

≫お申し込み・詳細はこちら

 

 

 

発送は始まりますが、申し込み受付は7月中旬頃まで行っておりますので、こだわりのキングメロンをぜひご賞味ください🍈
 

 

また、他の事業者さんのメロンの発送も順次開始となります。

既にお申込みいただいている方はメロンがしっかり甘さを蓄えて大きくなるまで今しばらくお待ちくださいませ…ラブ