メイドイン栗山でおうち時間を少しでも楽しく | 栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

北海道栗山町ふるさと応援寄附の公式ブログです!
返礼品情報や入荷情報などを発信していきます。
令和6年度ふるさと応援寄附受付中です!
今年も素敵な返礼品がたくさん! ふるさとチョイスからどうぞ↓↓
www.furusato-tax.jp/city/product/01429

おうちにいる時間が長くなっている今日この頃。

せっかくなので普段なかなかできないことをしてみたり、まだ味わったことのないご当地グルメをお取り寄せしてみたり、今のうちに体の免疫力を蓄えたり・・・

なかなかない状況だからこそ、明るく、楽しい時間にできたらいいですね。

そんな時間を過ごすために、少しでもお手伝いができるメイドイン栗山町のお礼の品を集めてみました。

ふるさとチョイス特集ページ

 

 

本日からKURIMUの「ラムチョップ」も返礼品に仲間入りしています!

クリムのラムチョップ(レギュラー味・3本入り)

めっちゃおいしかった・・・

 

そして栗山町の醤油の魔人がつくる

【無添加】北海道産麹しょうゆ漬け 米こうじ屋さんのご飯のオトモ

コチラもオススメ!!
ご飯のオトモとは書いていますが、野菜にディップするのも
 
いつもの食卓に少しでも変化があると楽しくなりますよね。

 

栗山町産のものを手に取っていただいて、少しでもおうちが明るくなったらこんなに嬉しいことはありません。

一緒にこの局面を乗り越えていきましょう!

 

みなさんもくれぐれもご自愛くださいね!