4月17日 極太アスパラ受付再開します! | 栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

北海道栗山町ふるさと応援寄附の公式ブログです!
返礼品情報や入荷情報などを発信していきます。
令和6年度ふるさと応援寄附受付中です!
今年も素敵な返礼品がたくさん! ふるさとチョイスからどうぞ↓↓
www.furusato-tax.jp/city/product/01429

こんにちは、栗山町ふるさと応援寄附担当かなやです!
大変お待たせいたしました…

受付開始直後から品切れが続いておりました、
極太!JAそらち南 の味覚「グリーンアスパラガス」2L~4L 1kg
を数量限定で申込受付再開いたしました!

⇒申込ページへ

北海道も少しずつ暖かくなってきて、生産者さんたちが手を尽くし、

アスパラ達がすくすく成長してくれたおかげで受付再開することができました!

沢山の方にぜひ召し上がっていただきたい自慢のアスパラガス!

まだまだ安心できない日々が続いていますが、栗山町の食材で春の訪れを感じていただけたら嬉しいです🌸

 

極太アスパラの生産者さんの元へ伺い、収穫体験をさせていただいたときの写真です!

一本一本にょきにょきとでてきて、丁寧に収穫しているんですね…!

お申し込みはふるさとチョイスから!