はじめまして! | 栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

栗がキニナル(栗山町ふるさと応援寄附公式ブログ)

北海道栗山町ふるさと応援寄附の公式ブログです!
返礼品情報や入荷情報などを発信していきます。
令和6年度ふるさと応援寄附受付中です!
今年も素敵な返礼品がたくさん! ふるさとチョイスからどうぞ↓↓
www.furusato-tax.jp/city/product/01429

はじめまして!!

 

 

ついに、北海道栗山町ふるさと応援寄附がアメブロに進出して参りました~!!

 

今まで何度かアメブロのブロガー様に栗山町の返礼品をご紹介いただいておりまして、

お礼をしたい…コメントしたい…と、もぞもぞしていたのですが、ついに!!!です。

 

 

 

まずは自己紹介ですね!!

 

我々、栗山町のふるさと応援寄附を担当しております、地域おこし協力隊でございます!

(4月末にさらに1名着任いたします!)

↑強風の大自然の中で1枚

 

本日、金谷(真ん中)が担当させていただいております。

 

4月から着任しましたが、生まれも育ちも栗山町でございます!

大学と就職で5年ほど栗山町を離れましたが、

この町の愛しさに後ろ髪を引かれ舞い戻って参りました(^o^)/

 

 

 

このふるさと応援寄附に携わってから、今までこんなに長くこの町に

住んでいたのに知らなかった魅力がたっっっっくさんあったんです!

 

よりいいものをたくさんの方に知ってほしいと活動する農家さん。

そしてそんな方々が生み出す想いのこもった農産物、商品たち…。

感動の毎日です。

 

そして、そんな愛しい品々達が【寄附】を通して【返礼品】という形で

町外のたくさんの皆さまのもとへ届くわけです。

 

ご寄附の際には、皆さまからの温かい応援メッセージを頂くこともあります。

それを読んでいるとが出ます。(引かないでください)

 

 

栗山町まだまだ頑張らねば!と思うのです。

 

 

 

 

今後とも、末永く栗山町への応援、よろしくお願い致します!

私たちも頑張ります!!!

 

 

 

Facebook、Twitter、Instagramと様々なSNSを頑張って使っておりますが、

今後はアメブロも活用して、皆さまにも様々な情報を発信していきますね^^

 

 

 

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

----------

↓栗山町のふるさと応援寄附はこちらから↓

https://www.furusato-tax.jp/city/product/01429

----------

 

 

※ちなみに本日の私のおすすめは…

【大地の恵み「春一番!グリーンアスパラガス」1kg】

https://www.furusato-tax.jp/product/detail/01429/720922

先日初物をシンプルに茹でマヨでいただきましたが、

甘さ、筋のない柔らかさ、でも肉厚!なアスパラくんに感動しました…!

大人気商品ですのでご検討中の方はお早目にどうぞ♪