今朝 待ちに待った
クレマチスが開花しましたラブ
植えた時にモッコウバラと
同時開花したらなと思って植えましたが
何時もクレマチスが遅れて
やっと今年タイミングが合いましたおねがい

裏側には苧環が開花寸前
藤の木の下の苧環とは色違いの株です
嬉しい😃⤴️


一年の内、4回位入院する老母
食も細くなり味覚も鈍くなりましたが
食べたいものが出来ると我慢出来ず…
今は丸亀製麺の虜に🤣
昨日のお昼も行きましたが
今日のお昼も行くらしい…
勿論運転手は私です🤣

ダイエットしてフライ物は極力
避けて来ました


とるのは不飽和脂肪酸ばかりって位

最近は痩せて出来たシワ改善の為に
カロリーを増やしたりしていますが


焼き肉食べ放題でふえても
数日で戻る為
昨日は丸亀製麺で
ぶっかけうどん並
かしわ天
玉子天
鮭おにぎり
を食べて
仕事が定休日なので
昼から整体に行き
近くのハワイアンドーナツ屋さんにより
抹茶クリーム入りのドーナツを食べました爆笑

体重を増やさず減らさず
コントロールするには
やはり私には16時間ダイエットが
向いてるようです

飽和脂肪酸は悪玉コレステロールに
良くないのですが
美味しい❗🤣


今日も丸亀製麺ですが
何を食べようかなぁ🤣

まぁボチボチと🤣