今朝の体重 54.3kg
昨日から-0.5kg

11日の夜
仕事に二回呼ばれて
マクドナルドⓂ️🍔🍟を
食べました🤣
ダブルチーズバーガーセット…

翌日はきっちり増量

そこまでは予想内

その後です…
2日で1.2kg減量

マクドナルドの塩分から
水分が抜けたとしても
一気に減りすぎ

食事は普段通り

なんで?
って思いつつ
週末なので
娘と増量して来ました🤣


とりあえず
これで明日は
増えてるはず

一気に暑くなったので
夏服を買いまくり
ストレス発散🤣

最近 毎日
痩せたと言われるのですが
ダイエット始めた頃は
何時周りから
痩せたと言って貰えるのかと
悩んだりもしてました

私の場合
20キロ痩せて
ようやく🤣

もしかしたら
首のシワのせい?
とか被害妄想が🤣


気になるので
ネックカバー買って来ました🤣

あと8キロ位は
落としたいんですが🤣

シワめ~ムキー

今年一年掛けて
減らそうかと
思いますニコニコ
減りすぎたら
食べて🤣

謎に減ると
え?食べなきゃ❗って
思うから
体重計さん
あんまり
びっくりさせないでね🤣

まぁ
ボチボチと🤣

庭の花が
蕾が一杯になってきて
楽しみですラブ