今朝の体重 55.6kg
昨日から+0.6kg

桜🌸が見頃を迎えてますねおねがい

コロナ禍で花見も
控えてましたが
昨夜数年振りに
夜桜見物に行きました🌸




姫路城迄車で10分位ですが
普段は車から眺める位🤣

久しぶりに行くと
こんなに桜を植えてたのかと
正直驚きました

そして人混みを見て
平和を実感しました🌸

気分が良いので
一年振りに飲酒してみることに🤣
肉とチーズのバルへ

フローズン苺🍓のアルコールを
頼んだんですが
正直全くアルコールを感じず🤣
一年振りでも
酒豪の様です笑い泣き

サラダ
チーズ盛り合わせ
ステーキ
チーズオムレツと
がっつり食べましたラブ

このまま55kgを
切るか悩みましたが
もう余り囚われず
時には楽しみながら
ユルくダイエットして
皮と相談しつつ
落として行こうと
思ってますニコニコ

もう数日は
桜🌸が楽しめそうですね
今年は夜がぬくいので
気持ちいいお散歩に
なりましたニコニコ

まぁ
ボチボチと🤣