今朝の体重 55.9kg
昨日から増減なし

最近 服を買いまくってます
が、
サロペットやジャンスカの
胸が…




何故か腹、足は
それなりに痩せてきたのに
胸はまだ頑張っておられますショボーン
今の服
胸がパツンパツンガーン
あちこちで色々買ってますが
なかなかえーん

そんな中
これならまだいけるかも?


ユニクロのサロペットニコニコ
これが今のところ
一番胸にゆとりが
有りました爆笑

23歳頃にも
サロペットが流行った時が🤣
既に長女出産後
下の子妊娠中でしたが

お兄ちゃん
妹の子守りして
偉いねぇ
公園で見知らぬおばあさんに
褒められたことが
有りました🤣

まさか
56歳でまた着るとは
考えたことも
有りませんが🤣

好きなものを
着るのも
ダイエットのモチベですから🤣

今日の昼夜兼用ご飯


おやつが
普通のどら焼より
ふっくら柔らかで
うま~い爆笑


ちょっと
今日は全体的に控えめに…
野菜が多かったからかな…

まぁ
ボチボチと🤣