今朝の体重 56.8kg
昨日から増減無し

昨日半年振り位の
間隔が空いてる患者さんに
お会いしたら
痩せたな!と
言って頂けました爆笑

なんキロ痩せたら
人に気付いてもらえるか
悩んでた時期も
有りましたが
流石に18kg減れば
誰にでも
分かる様です🤣
私の場合
背も152cmしかないので
ギュッと詰まってましたし🤣

まぁ
気付いて貰えて
良かったです🤣

今日の昼夜兼用ご飯


わさびふりかけご飯

豆腐とワカメの味噌汁

昨日の残りの
ブロッコリーサラダを
オムレツに

関西の春の味
いかなごのくぎ煮

お多福豆

ダイエットの味方の
鮭のホイル焼き
しめじと小松菜付け合わせ

アルミホイルに魚
付け合わせ入れて
塩コショウ 料理酒入れて
くるんで焼くだけ
ひっくり返したりも
要らないし
直ぐ出来て
減塩 たんぱく質豊富
付け合わせの野菜も
一緒に出来ちゃう
簡単優秀なホイル焼きおねがい
自分だけなら
毎日これで良いです🤣

お隣さんから頂いた
ミルク饅頭
珈琲

結構ご近所さんから
頂きものが多いので
有難いですおねがい

高級なお味でしたラブ


まずまずのバランス

まぁ
ボチボチと🤣