健診結果が返って来ました

先ずビックリしたのが
一昨年から一年で
体重が10kg近く増加してたこと…

ダイエット始めるまで体重を
測らない生活してたので
去年の結果を
見てもナンとも
思ってなかったみたい笑い泣き



最近はずっと太ってたから
そんなに一年で
増えてたとか
今更ながら
自分の事なのにビックリ🤣

最近痩せた気になってたけど
一昨年と変わらない…びっくり

けど


クレアチニンが上昇してる!

筋トレしてると
上がる時がある腎臓の値だけど
高たんぱく質食でも上がる

そうならない様に
プロテインは一切飲んでないのに
腎臓に負荷をかけたくないのに

筋肉量の多い人も上がりますが
自分は筋肉少ないのでえーん

まだ腰痛なので
ジムは来週から再開しようと
思います

週末のマルシェで
苔テラリウムや


石鹸やら



ドライフラワーリースやら



娘と作って来ましたニコニコ

その後ランチで

カボチャのポタージュに
ローストしたカボチャの種入り



野菜の下には
ビーンズ、焼きナス
ヨコワのカルパッチョ
長芋すりおろしを固めた物など



メインのステーキ爆笑


エスプレッソと
チョコケーキに
珈琲アイスクリーム添えラブ



運動せずに
ハイカロリー食べてるので
勿論体重増加🤣

増えるの早い…

更に翌日
娘とスイーツ食べに🤣


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 



チーン笑い泣き