三角筋って分かります?

あ、これ
自分の腕です
足じゃないです
念のため爆笑

肩関節の辺り
上腕二頭筋の上です

女性は中々
筋肉が付きにくく
ダイエットを
始めて
間もなく3ヶ月ですが
何故か
最近追加したばかりの
ダンベルで

三角筋だけ
あっという間に
付いた…笑い泣き

まだダンベル開始して?
6月になって開始したから
20日?
しかもなんちゃってダンベル爆笑

適当に
上げたり
下げたり
曲げたりを数分

2~3kgのダンベル


三角筋だけ
かっちかっち!笑い泣き

でもね
鍛えたかったのは
振り袖肉…
上腕三頭筋なんですが笑い泣き
残念‼️笑い泣き



自分の中では
筋トレを
一番頑張ってるのは
お腹周り
これでもかっ!
って位やってます…

なのに脂肪に
まみれてて
脂肪しか
見えません❗笑い泣き

体脂肪が
かなり減らないと
腹筋は見えないらしいので

きっとこの分厚い
脂肪のしたは
シックスパック‼️の筈❗笑い泣き

本当はみんな
最初から割れてる爆笑

そんなに頑張ってない
部分に筋肉ついてるんだから
めっちゃ頑張ってる
腹筋についてない筈が無い❗


待ってて~
腹筋さん

必ず会うよ!
爆笑爆笑爆笑

美容院で何してるんだか🤭

筋肉談義してましたてへぺろ
因みに美容師さんも
女性ですが
三角筋
ガチガチ爆笑

さて
明日で
ダイエット開始して
3ヶ月ですニコニコ