昔からキノコとこんにゃくは
ダイエットの味方
カロリーは無いに等しい❗

って思ってました

時は流れ…

いつの間にか
キノコにもカロリーが?!




エエ?びっくり

計算方法が変わったとか
普通気が付かないし
気がついてませんでしたから笑い泣き

キノコは財布にも
優しいし
エリンギ しめじ えのきは
良く使ってます





こちらを知ってから
しめじと舞茸ばかりに
なりましたわら爆笑
極僅かなカロリーですが笑い泣き




何が驚いたって
カロリーが変わるって事

5年毎に
見直されてるなら
また2025年には
新しくなる可能性が
あるって事

知りませんでした笑い泣き

ダイエット始めて
知らない事ばかり笑い泣き

日々賢くなれます爆笑